FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意味の日

ドラムAのフジモトです。やっとブログの書き方が分かった。ビーンありがとう。
私は今日が32歳の誕生日でした。6月13日、613の日で無意味の日。
無意味なことにこそ人生の本質があると信じたいこの頃。
これから先1年、ごろのいい33歳になるまでの目標は、seeds のライブを4回はやること(最低四半期に1回)。
そして1歳半の娘に嫌われないことです。

しかしやっと文章の書き方はわかったが、画像や動画の入れ方は依然としてわからないな。
現在文明恐るべし。

やす
スポンサーサイト

今日はさぼり

きっとこのまま

このまま誰も書かないんだろうなあ。。。
って、思ったりするので、飽きっぽいワタシがしばらくマメに書くことにしようかと。


で、いきなり音楽とは何も関係ないことから。


「手品が見たい」

今はテレビが無いので、現在のテレビ界のトレンドが分からないのですが、一時期テレビで手品やってましたよね。一連の手品シリーズのなかで、「テーブルマジック」が一番好きで。
やれハンドパワーだの、イリュージョンだの、石油王に求婚されただの、妙に化粧が濃くて馴染めないだの、セクシーなおねいさんが、まあ!ナイフでまっぷたつ!!だの、あまりに大仰で身を乗り出して見ることがシンドイのですが、「テーブルマジック」はおしとやかでいい。
「ちゃんとタネはあるんだよ」って顔をしてあっさり偉業を成し遂げるのに、「してやったり」感がない。あれが!なんていうんだろうなあ。紳士?
達人の余裕みたいなのが、いいと思うのです。いくら身を乗り出しても咎められないだろうし。

と、思い出してyou tubeを探してみた!!見つけた!!



うーん。。。目の前で見てみたいなあ。

キセル

とても素敵。



オノデラ

やっと

やっとホームページが立ち上がりました。
眠たい。ビール呑みたい。


今日一日作業して、やっとのこと作っている曲の全容が見えて来た~


今の気分

オノデラ

プロフィール

seeds of rhythm

Author:seeds of rhythm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。